真鶴 ,ガンダーラ真鶴

イベントスペース、真鶴、ガンダーラ真鶴、
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 建築中 | main | 命名板を贈呈 >>
# テストライブを開催


工事も少し進み、少し疲れも見えてきたので、ここらでテスト的にライブをやってみようと2月の28日の夜6時から、音だしライブを開催してみました。告知が一週間と言う事で、10人程度の参加と言う事になったのだが、ご要望、問題点などの貴重なご意見も伺う事が出来、又参加者からも、ガンダーラのすばらしさを共感していただいた事が我々も新たな勇気が沸いてきた一時でした。
ライブは6時から翌朝の8時まで大音響の中執り行った、当然苦情などの心配をされる事と思いますが、ここは人里はなれた場所にあり、夜はほとんど人が来ない場所なのでその辺は何の問題も無い
数少ない場所なのです。 そして夜も白々と明けてくると目の前には雄大な海が現れます、
皆さんその光景には  うおーーーー、の一言   そして又是非来たいと、言い残して帰っていきました、
何のおもてなしも出来ませんでしたが、ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
| comments(3) | trackbacks(0) | 20:12 | category: ガンダーラの進化 |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:12 | category: - |
コメント
今回のライブも楽しみですね。
大自然のした・星空のしたのライブ・夜明けの海・朝焼けの真鶴の海・・・・
楽しみ方は無限かも。
| eri | 2009/03/07 10:13 PM |

こんなに良いお天気の日は、真鶴の雄大な自然のしたで、
おおいに、自然を満喫してみたいですね。
きっと気持ちよく過ごせると、思います。
週末のライブ・お天気がよくなると良いですね。
| eri | 2009/03/05 1:06 PM |

綺麗な雄大な景色ですね、しかし開拓者魂は、凄いですね。
何かを作りあげるのは、とても大変でも、とても心弾む作業なのですよね。
皆さんがそれぞれの夢を作り上げているのは、素敵なことですo(*⌒―⌒*)o
| eri | 2009/03/05 12:58 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gandhara-club.jugem.jp/trackback/7
トラックバック
☆ イベント情報
予約状況
☆ キャンプ情報
キャンプはデーキャンプ、大人の方 1500円 泊まり 2000円、子供小学生まで1000円でお受けしています。事前の予約が必要です。 テントスペースは料金は無料です、 早い者勝ち、フィールドスペース、海岸スペース コテージ等もあります。海岸デッキ、コテージは別料金となります。 テント、バーベキューコンロ、墨、のレンタルも御座います。

防犯カメラでの監視
協賛・・(株)アルタクラッセ、  width= この施設は監視カメラによって24時間監視され 小田原警察も見る事が出来るシステムを取り入れています。
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links