真鶴 ,ガンダーラ真鶴

イベントスペース、真鶴、ガンダーラ真鶴、
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今週の土日のイベントのデコが完成、 | main | イベントが近くなってきました。 >>
# 12月のイベント
 12月のイベントをご紹介します。

今回のイベントは女性のオーガナイザーがやってくれる
ことになりました。
ご主人も以前いくつものパーティーを企画して理解があるので
ご主人の応援も含めて楽しいイベントに成りそうです。




今回の特徴は女性ならではの企画で、
子供のいる若いお母さんも
参加できる
楽しいイベントにすることを目指しています。

面白いのはキッズルームを設置したこと、キッズルームで
プロの保護氏さんが見ていてくれて、おもちゃなども持ち込んで
子供たちも楽しく遊べる場所を作ったことです。又眠くなった
子供さんはそこで寝られるように寝具も用意されています。

又、気に入ったおもちゃがあれば一つだけお見上げとして、
持ち帰ることが許されています。

又、家にある要らなくなったおもちゃを持ち込むことで、
子供料金も安くなるそんな気使いも女性ならでは、

そこで私も小田原のボクシングジムの会長さんにお願いして
殴られ屋さんを出店して貰う事を提案し、
了解を得られました。

日ごろ言う事を効かないご主人、恨みのある元彼に
代わってになぐられてくれる
そんな企画も取り入れることになりました。

もちろん男性の方の挑戦も受けてもらえるとの事、
男性の場合はディフェンスはしてもいいことになってますが、
反撃されることはありません。(笑

面白いことに会長さんは上石さん、力石でなくて少し残念ですが
明日のジョーになりきって挑戦してみてください。

又、DJ陣もだんな様の口利きでベテランのDJが
参加してくれることになりました。
これからも新たな企画が出ましたら、ちくじ発表していきます。

より多くの参加者をお待ちしています。


| comments(0) | trackbacks(0) | 20:13 | category: イベント |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gandhara-club.jugem.jp/trackback/214
トラックバック
☆ イベント情報
予約状況
防犯カメラでの監視
協賛・・(株)アルタクラッセ、  width= この施設は監視カメラによって24時間監視され 小田原警察も見る事が出来るシステムを取り入れています。
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links