真鶴 ,ガンダーラ真鶴

イベントスペース、真鶴、ガンダーラ真鶴、
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 義捐金募集のお願い、
                        トイレイラスト.png

ガンダーラではかねてから問題になっているトイレの製作を先行して行いたく、投資制度を検討しています。

投資内容、

この投資に関しては、皆様からの融資によって設備を先行して整えようと考えています、

一口1万円で、200人の投資をお願いする予定です。

工事内容、

       1.合併浄化槽の購入と設置、
        
       2.雨水集蓄システム及びタンクの設置及び配管工事、

       3.トイレ建物、及び便器、手洗い、等の器材、

       4.料金徴収システムの器材、

上記の器材を購入しますと約200万円の工事費が必要になります。

そこで、皆様から募金(投資)をお願いしてその資金で先行して製作したいと考えています。

トイレの利用に関しては、当面有料として、その利用代を投資して頂いた有志の方にお返しすると言う物です、

資金は利用者から得た利用代金で順番に次返却して行こうと考えています。

返済が全て完了した時点で、トイレの利用代金は無料にします。

そして融資して頂いた方の特典、

ガンダーラの売店での飲み物を(当人のみ)半額にて販売させて頂き叉、トイレの利用に関しては
無料でご利用になれます。

エントランスに関しても、主催者様との交渉で特別割引で入れるようにしたいと考えています。

叉、有志者様の施設ご利用に関しては11月〜3月までの会場利用を無料とさせて頂く事に致します。

この特典は返済完了まで続けて行いますが、返済期間が1年を超えない場合でも1年間は継続する物とします。

叉、申し込みが200人に達しない場合は、取り止めに致しますので、それまではお振込みはしないようにお願いします。

投資方法は、ミクシィまたはホームページのアドレスに住所、氏名、口座番号、電話番号を明記し融資しますとご一報下さい。

その際に整理番号を発行いたします、

この番号は返済の順番になりますので、その番号を明記してお振込みをして頂きます。

入金が確認されましたら、(特別会員証)を郵送いたしますので来場の際はご持参下さい。

融資者が定員に達した時点で、今回の融資制度は終了となります。

叉、こんな特権も付けてほしいなどのご意見もお待ちしています。

よろしくお願い致します。






    
| comments(0) | trackbacks(0) | 07:51 | category: トイレ設備の製作 |
☆ イベント情報
予約状況
☆ キャンプ情報
キャンプはデーキャンプ、大人の方 1500円 泊まり 2000円、子供小学生まで1000円でお受けしています。事前の予約が必要です。 テントスペースは料金は無料です、 早い者勝ち、フィールドスペース、海岸スペース コテージ等もあります。海岸デッキ、コテージは別料金となります。 テント、バーベキューコンロ、墨、のレンタルも御座います。

防犯カメラでの監視
協賛・・(株)アルタクラッセ、  width= この施設は監視カメラによって24時間監視され 小田原警察も見る事が出来るシステムを取り入れています。
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links