真鶴 ,ガンダーラ真鶴

イベントスペース、真鶴、ガンダーラ真鶴、
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 予約の仕方

 ,泙坤瓠璽襪如△問い合わせ下さい。(gandahara@rose.plala.or.jp)

    メールに電話番号と、お名前をお書き下さい。

    当方の携帯に登録して、繋がるように致します。

    又、こちらから連絡してもいい時間帯を

お知らせ下さい。


◆〇慊蠅気譴燭時間にこちらからご連絡いたします。


予約希望日、人数、ジャンル、パーティー名、等の書き込みをお願いします。

 

 


 

 

 

 

開催届けの書式、


開催届けに書き込んでいただいてメールで結構ですのでお送りください。


次に、利用形式を選択していただくことになります

 1、 貸切予約方式、

 (これは24時間、AM12:00〜翌日AM12:00迄)
         11万円、先払い、雨天などのによる中止、延期などは出来ません。

     
  2、当日集金方式 

 これは、開催意思表示金として、3万円を納めることで当日の来場者主催者も含め全員から2000円ずつ徴収するシステムです、これですと当日雨などによりお客様が激減しても、来場されたお客様が支払う形ですので、主催者の負担が軽減されます、

正し60人を超えますと、貸切の方が安くなりますので、そのオーバーした部分の 人数分は、主催者と折半ということになります、

下回ってしまっても、徴収は致しません。 
この場合、エントランスは当方で行いますが、経費の分をプラスしてこちらに提示して下さい。

 

 

  その後、メールで結構ですので、

 

 

 免許証のコピーを貼り付け写真にとって。

  メールでお送りください。


ぁゞきが確認で来たら会場費をお支払い下さい。

    

◎ 振込先
    さがみ信用金庫 真鶴駅前支店 

    普通口座  0232728

                 ガンダーラ 真鶴 

◎郵送の方

     神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1259

     パーク真鶴、105 

◎電話番号  090−3535−2346

  

    
そこで、仮予約となります。

問い合わせなどで空きを確認しても、口頭での予約は出来ません、

あくまでも入金が優先となりますので、ご注意下さい。


ァ  入金が確認されましたら警察に書類を届け、

    

      許可が取れましたら、決定となります。


  申請の手数料等はこちら負担とさせて頂いております。


万が一、許可されない場合は、お聞きした口座に全額返金させていただきます。

  キャンセルに付いて    

        パーティー等の告知は3ケ月位前から行うようですので、再貸し出しする事が 難し為、キャンセルに付きましては再貸し出しが決定された時点で返却する形を取らしていただく事に致しました。

したがって再貸し出しが出来なかった場合は、返却できない事になります。

又、再貸し出しが出来た場合は全額返却する形に変更させて頂く事になりました。

ご理解のほどよろしくお願い致します。


 

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:24 | category: 申し込みの仕方 |
☆ イベント情報
予約状況
☆ キャンプ情報
キャンプはデーキャンプ、大人の方 1500円 泊まり 2000円、子供小学生まで1000円でお受けしています。事前の予約が必要です。 テントスペースは料金は無料です、 早い者勝ち、フィールドスペース、海岸スペース コテージ等もあります。海岸デッキ、コテージは別料金となります。 テント、バーベキューコンロ、墨、のレンタルも御座います。

防犯カメラでの監視
協賛・・(株)アルタクラッセ、  width= この施設は監視カメラによって24時間監視され 小田原警察も見る事が出来るシステムを取り入れています。
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links